vtuberに転生するはずが転生先は異世界でした 〜異世界で仲の悪い異種族を繋いで俺が配信王になってやる〜

公開日時:2021年5月28日(金) 18:10更新日時:2021年5月31日(月) 20:35
話数:10文字数:37,524
ページビュー
115
ポイント
0
ブックマーク
1
レビュー
0
作品評価
N/A

あらすじ

 ネット配信で大炎上してしまった俺。

 

 職業、住所、顔、全てがバレ、職も失った俺は最後の希望 vtuberへの転生を狙う。

 

 何日も徹夜して体を自作、完成したと思ったその時、突然意識が途絶える。

 

 目が覚めると見知らぬ異世界、自分の姿を見ると自作した姿に!?

 

 確かに転生したかったけど異世界に行く方じゃないんだよおーーーーーーー

 

 メインジョブ[配信者]で異世界でも配信者ライフ!?

 

 クズな勇者が国交回復出来ないから、代わりに俺が仲の悪い種族間を繋いで、どんどん視聴者増やします! ドワーフにエルフに獣人に! みんな合わせてハッピースローライフを満喫したい!!