はあ? 聖女である私を追放する? 残念ですがあなたにそんな権限はありませんよ? エロスを断罪します

公開日時:2021年7月7日(水) 13:27更新日時:2021年7月10日(土) 04:20
話数:4文字数:3,699
ページビュー
328
ポイント
8.5
ブックマーク
3
レビュー
0
作品評価
N/A

あらすじ

「聖女テレサよ! 貴様の悪行は丸っとお見通しだ! 貴様のように性根の腐った女は聖女として相応しくない! よって今日からこのインランを新しい聖女にする! そして貴様との婚約は破棄して、インランを俺の新しい婚約者にする! 貴様はもう用済みだ! この国から出て行け!」

 

王太子であるエロスからそう告げられたテレサは、淡々とこう答えた。

 

「エロス様、残念ですが婚約破棄はともかく、あなたに私を追放する権限はありませんよ?」