cover
連載中 長編 現代世界 / 恋愛

【究極の押し掛けラブコメ】後輩ちゃんは先輩と付き合ってます!!?

公開日時:2022年6月13日(月) 08:57更新日時:2023年3月4日(土) 01:42
話数:182文字数:162,415
ページビュー
579
ポイント
0.1
ブックマーク
0
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

主人公の神原秋人(かんばらあきと)は高校2年生。叔父が経営しているアパートで一人暮らしをして、東京の私立高校に通っている。

 

部活をやるわけでもなく、バイトをするわけでもなく。本当に平凡にその日その日を過ごしていた。

 

ただ秋人の平凡な生活は今年の春に突然、終わりを告げた。隣の部屋に引っ越してきた白石夏帆(しらいしかほ)によって……。

 

 

「え?私と先輩って付き合ってますよね?」

 

「付き合ってねぇって言ってんだろ!」

 

 

この物語は、なんだかんだ最後には許しちゃう主人公で先輩の秋人と、なぜかそんな秋人のことが好きな後輩の夏帆との押し掛けウザカワショートラブコメです。

 

※1話大体1000文字前後くらいです。暇潰しにどうぞ(>_<)

レビューを投稿するにはログインが必要です。

全てのレビュー

レビューはありません。