連載中 長編 現代世界 / 恋愛

青春雨前線が綿飴雲を運んでくる。 ☁春は綿雲、秋は雨雲、この青春は綿飴雲☁

公開日時:2020年12月2日(水) 00:17更新日時:2020年12月2日(水) 00:30
話数:12文字数:38,848
ページビュー
63
ポイント
64.7
ブックマーク
0
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

世界は新しくなった。

ゲームのように「ステータス」が実装されたのである。学校はこれに合わせて、九月スタートに変わり、新しい青春が始まった。

 

「ステータス」を極め、同年代最高峰の「ステータス」を持つとして有名になった主人公・柿崎源は、とある理由から不登校になっていた。

しかし九月も終わりに近づいたある日。学級委員である幸田春がやってきたことで登校を再開する。

ハイスペックな源と、「あれ」と言って曖昧に振る舞う春。今とほんの少し違う世界で、 二人はその距離を次第に縮めていく。

 

甘くて、ほんのり苦くて、だからもっとフワフワと甘い。

これは、そんな綿飴雲みたいな少女と、「ステータス」のある世界で伝説となった少年が織り成す“曖昧甘い”青春ラブコメ

※ステータスの仕組みに関しては「そういうことができる」という設定として受け止めていただけると幸いです。

※当作品は単純な甘々じゃない、不確かな甘みを味わいたい方にオススメの綿飴でございます。

※他サイト様でも投稿