連載中 長編 現代世界 / 恋愛

ツインくるっ! 〜双子の姉に恋して悪いですか⁈〜

公開日時:2023年3月19日(日) 15:11更新日時:2023年4月17日(月) 18:11
話数:19文字数:56,676
ページビュー
55
ポイント
0
ブックマーク
0
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

4人姉妹の末っ子、雪街美優羽(ゆきまちみゆう)は普通の進学校に通う、自称普通の女子高生

 

そんな美優羽の夢は完璧超人で美人な双子の姉の奏(かなで)と結ばれて、カフェを開くこと

 

そのためにあれやこれややっていくが、それが空回りしたり上手く行ったり。そんな中でも二人は徐々に惹かれあって……?

 

これは双子の姉に恋する女の子が送るほんわか日常系小説である

 

※小説家になろう、ノベルアップ+、ツギクルにて掲載しています

  1. 第1話 チョコ貰っちゃいけないですか⁈

    1. チョコ貰っちゃいけないですか⁈ ①
      2,820字2023年3月19日(日) 15:11
    2. チョコ貰っちゃいけないですか⁈ ②
      3,839字2023年3月20日(月) 18:11
    3. チョコ貰っちゃいけないですか⁈ ③
      2,453字2023年3月21日(火) 18:11
    4. チョコ貰っちゃいけないですか⁈ ④
      3,081字2023年3月22日(水) 18:11
  2. 第2話 一緒に寝ちゃいけないですか⁈

    1. 一緒に寝ちゃいけないですか⁈ ①
      2,505字2023年3月23日(木) 18:11
    2. 一緒に寝ちゃいけないですか⁈ ②
      2,049字2023年3月24日(金) 18:11
    3. 一緒に寝ちゃいけないですか⁈ ③
      3,275字2023年3月25日(土) 15:11
  3. 第3話 ストーカー対策しちゃいけないですか⁈

    1. ストーカー対策しちゃいけないですか⁈ ①
      3,493字2023年3月26日(日) 15:11
    2. ストーカー対策しちゃいけないですか⁈ ②
      3,590字2023年3月27日(月) 18:11
    3. ストーカー対策しちゃいけないですか⁈ ③
      3,391字2023年3月28日(火) 18:11
    4. ストーカー対策しちゃいけないですか⁈ ④
      965字2023年3月29日(水) 18:11
  4. 番外編 太陽のストーカー

    1. 太陽のストーカー①
      3,651字2023年3月30日(木) 18:11
    2. 太陽のストーカー②
      2,834字2023年3月31日(金) 18:11
    3. 太陽のストーカー③
      3,750字2023年4月1日(土) 15:11
    4. 太陽のストーカー④
      4,008字2023年4月2日(日) 15:11
    5. 太陽のストーカー⑤
      1,824字2023年4月3日(月) 18:11
  5. 第4話 オシャレしちゃいけないですか⁈

    1. オシャレしちゃいけないですか⁈ ①
      3,185字2023年4月10日(月) 18:11
    2. オシャレしちゃいけないですか⁈ ②
      2,767字2023年4月13日(木) 18:11
    3. オシャレしちゃいけないですか⁈ ③
      3,196字2023年4月17日(月) 18:11