その男、詐欺師につき! ~デスゲームと化した世界で不遇職:詐欺師さんは自由に生きたいそうです~

公開日時:2020年10月17日(土) 20:25更新日時:2020年10月24日(土) 08:17
話数:10文字数:27,276
ページビュー
79
ポイント
5.7
ブックマーク
0
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

 

『皆さんには今からあーるぴーじーをしてもらいます。選択権は特にないです。頑張ってください』  

 

 

 そんな間抜けた声と共に、世界がデスゲームと化したらどうするだろうか。

 

 

 金を求める?

 力を求める?

 女を求める?

 それとも名声だろうか。

 

 主人公である高校生北原ムンクは自由を求める。自由に楽しく生きることを求めた。

 虐めを受け陰鬱な日々を過ごしていたムンクはレベルをあげて楽しく生きようとするが……?

 

 

 

 え? 適正ジョブが詐欺師?

 聖騎士とか暗黒騎士じゃなくて? え? まじで? どう考えてもハズレ臭するんですけど……ああ、はい捻くれ根暗ボッチコミュ障オタクにはおあつらえ向き?

 

 ほっといて下さい。ほんと。  

 

 

 え? しかもガチャ? RPGに普通ガチャはねーんだよ!!!!!!