cover
契約作品 連載中 長編 現代世界 / 恋愛

明日告白する予定でしたが、何故か彼女(×3)が出来ました

公開日時:2020年11月26日(木) 02:46更新日時:2021年12月18日(土) 19:00
話数:111文字数:328,893
ページビュー
17019
ポイント
1478.4
ブックマーク
243
レビュー
0
作品評価
9.6
わたしの評価

あらすじ

 俺――板倉和己は、中学の時から好きで高校まで追っかけてきた先輩に、いよいよ明日告白しようと決意をした。

  昔からの思いの丈を伝えよう、出来たら付き合って貰いたいと、わくわくとドキドキと不安に胸を渦巻かせて。

 ……決意をしたその日の夜、まさかあんなことが起こるとは思いもせずに。

 というか、あんなの想像出来る訳がないだろ?

 彼女いない歴=年齢の俺に、彼女が出来るだなんて。

 ――しかも知らないうちに、三人も。

 

 『世界変蝕』と呼ばれる異変が起こるようになった現代日本を舞台に、魅力的だけど全然知らない三人の彼女達や思い人の先輩と織りなす、新感覚SFちっく恋愛青春劇。

 

 

※九章の更新開始。しばし火曜と土曜の二回更新になります。

 更新日と休載の際はツイッターで報告します。

 

☆重要なお知らせ。

 現在書いている九章が終わったら次で最終章になります。エンディングはここまで読んでくれた人達の希望に合わせようと思うので、「このキャラと結ばれて欲しい!」というリクエストのある方は応援という形で書き込みして下さい。

 期限は年内。応援ゼロだと泣く。

レビューを投稿するにはログインが必要です。

全てのレビュー

レビューはありません。