血が必須な霊夢と魔理沙の話

東方Project二次創作
退会したユーザー ?
退会したユーザー

第9話 君のためにできることを

公開日時: 2022年6月6日(月) 16:34
更新日時: 2022年6月7日(火) 07:10
文字数:504

博麗神社

(霧雨魔理沙)なあ皆

(霧雨 闇魔理沙)なんだ急に改まって。気色が悪いぞ

(霧雨魔理沙)酷くない!?

(アリス・マーガトロイド)それで、どうしたの?

(霧雨魔理沙)あー、いや、バレただろうし、これからの事も考えてさ、私いつかは話すから、それまで少し待っててくれたりしないか?

(アリス・マーガトロイド)何言ってるの?私達は最初から待ってたわよ。そしてこれからも待ち続けるわそこの反抗期ちゃんだって、本当は気にしてたの

(霧雨 闇魔理沙)あ、アリス!!

(博麗霊夢)大丈夫!私達どこへ行っても友達だから!

(アリス・マーガトロイド)そうね。それまで……ちゃんと友達でいるわ。そしてそれからもね?

(霧雨魔理沙)あ……皆……、ありがとうな!!

(博麗霊夢)ええ。皆でまた仲良くしましょう

(霧雨魔理沙)あ、、うん!!

(博麗霊夢)お茶入れるわねー私たちにこんな改まるの無理よ

(霧雨魔理沙)あは、それ言えてる

(アリス・マーガトロイド)弾幕ごっこでもする?

(博麗霊夢)何時からあんたはそんなに暴力的になったのよ

(アリス・マーガトロイド)冗談よ

(博麗霊夢)全く……いまおかしもってくるから。

(霧雨魔理沙)やったーあ!!皆もはやくこいよー!


とりあえず、魔理沙編は終了って事にします!最後少し適当になったんですけどね〜、少し没になって、消した話とかもありましたが、第一章ありがとうございましたー!

読み終わったら、ポイントを付けましょう!

ツイート