cover
連載中 長編 異世界 / 日常

神様見習いだけど、隠居しています 働いたら神かなと思っている

公開日時:2021年6月20日(日) 20:29更新日時:2021年8月7日(土) 19:23
話数:20文字数:79,986
ページビュー
146
ポイント
131.2
ブックマーク
0
レビュー
0
作品評価
N/A

あらすじ

 平凡だが、彼自身にとってよろこばしくないとある才能を持つ男、ハタラスギ。

 

 その分野において、神様になれる素質があるとある者に教えられる。

 

 神になるための試練として、魔法の世界で生まれ変わることに。

 

 しかしハタラスギは神様になるのも、もういそがしさに追われるのも避けたかった。

 

 試練とやらはほうっておいて、自由気ままに暮らすためひとりで隠居する。

 

表紙はアンデッド様の素材をお借りしています

レビューを投稿するにはログインが必要です。

全てのレビュー

レビューはありません。