完結済 長編 その他 / その他

他者の作品を読み、評価をすることで得るものはあるのか?

公開日時:2021年8月8日(日) 10:28更新日時:2021年8月8日(日) 10:28
話数:1文字数:3,345
ページビュー
156
ポイント
37.9
ブックマーク
3
レビュー
1
作品評価
N/A

あらすじ

評価をして何かいいことはあるのか?

他人の応援なんかして自分に特はあるのか?

 

 

最初から2500字ぐらいは泥酔状態で。

残りは昼間にしらふで書きました。

レビューを投稿するにはログインが必要です。

全てのレビュー

殴り書き書店
殴り書き書店 投稿日:8月8日

はい、どうも。

絶対におかしなレビューしか書かない、殴り書き書店でございます<(_ _)>

 

そして、今回、犠牲になる作品は、これ!!

暮伊豆さんの『他者の作品を読み、評価する事で得るの物はあるのか?』っでございます。

 

……っとは言っても。

タイトルを見て頂いたら、もぉ殆どの方は、内容に察しが付くとは思うのですが。

それでも尚、何故、敢えて、この作品のレビューをするかと申しますと……

 

『まずは他人に言われないと、自分を見詰め直す機会が少ない』からなんですよ。

 

まぁ言うなれば『人間って、ある程度は自分が正しい』っと思って疑わない部分があるのですが。

実際は、結構ねじ曲がった考え方をしていて、世間一般とは掛け離れた考えだったりするんですね。

 

そう言った少し歪んだ思考を、一旦、それが正しいのか?を見詰め直す為にも、こうやって他人の意見を聞いてみるのも良いかなぁ?って思いましたので、この作品をレビューさせて頂く事にしましたです(*'ω'*)ノ

 

なので、このタイトルを見て。

自分は世間と比べて『狭量なのではないか?』と疑問に思った方は、是非、読んでみて下さい。

 

此処で、自分の正しさが否定されるのを恐れている様では、間違いなく「狭量」ですからね(*'ω'*)

(↑必死に煽ってるつもり(笑))

 

 

―――おちまい(笑)

1人の読者がこれを役に立ったと思っています