cover

パーティーとギルドをクビになった俺は、魔族の少女と竜族と共に医療ギルドで見返してやろうと思います。 〜いくら金を稼いでも、魔族と竜族の食費がパねえんだよ〜

公開日時:2021年5月21日(金) 07:29更新日時:2021年6月22日(火) 09:12
話数:22文字数:54,677
ページビュー
258
ポイント
160.1
ブックマーク
1
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

 仲間の裏切りにより、パーティーはおろかギルドまでクビになってしまったレスター・ガレント。

 

 その時に知り合った魔族の少女レイルーナと、竜族のメイリアンと共に食い扶持を稼ぐべく、夜は酒場として賑わうカフェで職を得る。

 

 しかしそこも1日でクビになってしまい途方に暮れたところで、メイリアンが鱗を差し出し、それを売って当座の金を得ることに成功。

 

 そして世話になったカフェで食事をしていた時に、かつてのパーティーメンバーたちと遭遇する。

 彼らの横暴で殺し合いになるが、メイリアンの圧倒的な力で勝利し、再起不能に追いやって復讐を果たす。

 

 だがそう思ったのも束の間、レスターの代わりにかつてのパーティーに所属した3人姉妹の面倒を見ることになる。

 

 ところがその3人が大商家の娘で――

 

 

※あらすじは今後、加筆修正すると思います。

※数字は基本的にアラビア数字にて表記しています(熟語などの例外あり)。