連載中 長編 現代世界 / 恋愛

高校生ながら天才外科医だという事を僕は隠したい 〜この子はあの時手術した子だよな…〜 「わ、悪いけど人違いです」「目元が凄い似てるんですけど…」

公開日時:2022年1月23日(日) 11:30更新日時:2022年1月31日(月) 12:30
話数:10文字数:15,456
ページビュー
102
ポイント
0
ブックマーク
0
レビュー
0
作品評価
N/A

あらすじ

高校2年生 皆月 空、小さな頃から両親の教育により天才外科医 マジックドクターと言われる様になった麒麟児。

 

小さな頃から手術を行い、救った患者は数知らず。

 

マスコミから取材が来ることがあったが、まだ手術に失敗した時に責任を取れないという理由で断り続けていた彼のクラスに、ある日、転校生がやって来る。

 

「氷川 麗奈と言います。よろしくお願いします」

 

……この子、僕が手術した子じゃん。

 

ぜ、絶対バレたくない…。もうこれ以上何かあったら疲れでぶっ倒れる。

 

※医療の事全く分かりません!! 病気とかもーーーで誤魔化します!!現代世界が舞台ですが、現実味はないかもしれません!! ご了承下さい!!