連載中 長編 異世界 / コメディ

VRゲームだと思ったら異世界転移ー最狂最悪マジキチ一族の一人に転生したけど、僕は何とか生きてますー マジキチ一族の一員ですが、僕は必死に明るく生きてます

公開日時:2022年10月29日(土) 22:55更新日時:2022年11月17日(木) 18:20
話数:28文字数:127,981
ページビュー
105
ポイント
0
ブックマーク
0
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

まるで本当に異世界に降り立った様に錯覚してしまうとまで言われる最新のVRゲームアプリ。

そのVRゲームアプリの名は【アナザーワールドオンライン】。それはVRゲームのはずだった。

 

起動と同時に異世界で目を覚ます大勢のプレイヤー達。

 

それが命を懸けたデスゲームである事に気付いた頃には遅く、

主人公は運悪く、様々な問題を抱えて滅亡した亡国の王子であり、大陸中から嫌われる残虐なマジキチ一族の五男という設定を持ったキャラクターとなってしまっていた。

 

3日毎に異世界と現実世界を行き来しながら、お馬鹿な主人公が、ダークファンタジーの世界で必死に明るく生きようと頑張る物語。

 

ブックマークや評価、コメント等いただけたら滅茶苦茶うれしいです。モチベーション上がるのでよろしくお願いします!