cover
連載中 長編 異世界 / 日常

シンナー✕ライナー

公開日時:2021年2月26日(金) 21:16更新日時:2021年4月10日(土) 07:22
話数:8文字数:16,555
ページビュー
27
ポイント
15.3
ブックマーク
2
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

 

「希望と絶望の玉手箱!子供だけの国“アペルピスィア”へようこそ♪」

 

 王国“イロアス”に突如、異世界召喚されたミカドユウ。特殊能力を手に入れたミカドを異種族戦争に巻き込ませた。無知な状態で放り出され、戦うことでしか生きられない、という窮屈な思いに耐えかね亡命する。

 

 命からがらについたのは異種族共存の子供だけの国“アペルピスィア”だった。すべてを受け入れ、理解者のいるここにミカドは溶け込んでゆく。

 ただ、正義感の強いミカドのにとっての障壁も存在した。それは、アペルピスィアを守護する大罪人だった。でも関わっていく内に疑心が芽生えてきて…………確かなものに気づいていく。

 

 これはミカドがすべて失う物語であり、失う元凶となる裏切り者を探すまでの物語だ。

 

 さぁ、一番の大嘘つきと罪人を見つけ出せ。

 そして、救済と罰を与えよ。