cover

うちの美少女AIが世界征服するんだって、誰か止めてくれぇ 異世界を目指せ!🌎AI少女と少年の不思議な旅

公開日時:2022年8月6日(土) 16:33更新日時:2022年10月6日(木) 09:27
話数:14文字数:119,546
ページビュー
124
ポイント
219.3
ブックマーク
1
レビュー
0
作品評価
N/A

あらすじ

「働きたくないでござる!」

 

 そう叫んでいた高校生の主人公は、各社から発売中のAIスピーカーを使って楽な人生を目指そうとするも挫折。ところが、忘れたころになぜか可愛い少女の姿をしたAIが送られてくる。そして、AIは「働きたくない」主人公の夢をかなえるため、いきなり世界征服を始めてしまった。

 

 驚いて阻止しようとした主人公だったが、とんでもない事態に巻き込まれてしまう。

 

 果たして世界は、主人公は、どうなってしまうのか?

 

 楽しいAIと仲間が織りなす、これから現実に起こるかもしれない異世界なストーリーです。