フルダイブ型MMORPG遊ぶつもりが殺されてフルダイブ型MMORPG世界に転生するようです。全員フルログインなんで全員レベルアップは早いです

公開日時:2024年8月25日(日) 09:54更新日時:2024年9月1日(日) 13:47
話数:35文字数:30,493
ページビュー
71
ポイント
0
ブックマーク
0
レビュー
0
作品評価
N/A

あらすじ

 

 「月恵殿。今日の19時から始まるフルダイブMMORPGエターナルファンタジーオンライン」

 「遊ぶでござるよな」

 親友の中の親友と呼ぶべき存在で二次元の美少女も好きなオタク君の富造君と、巨漢パワータイプわからない知らない君の晴生君。

親友にして委員長で投げ技組技の技術のあるスラリとした美少年才賀君と、フルダイブ型MMORPGエターナルファンタジーオンラインを一緒に遊ぶ約束をしていた私。

その親友の1人に殺されました。

 

 「上林月恵」

 「貴女は死にました」

 「馬鹿ですね」

 「貴女はとんでもない馬鹿な死に方をしたので」

 「異世界転生できません」

 「変わりに、フルダイブ型MMORPGの世界に転生させてあげます」

 「貴女がフルダイブ型MMORPGの世界の中で死んでしまおうが消滅しようが」

 「そこでおしまい」

 「私は貴女がそうなろうとゲームの世界で永遠に遊んでようとどうでもいいわ」

 

 フルダイブ型MMORPGの世界に転生する事になったけれど、チートスキルはないようです。

 お情け転生らしいです。

 LV1からサバイバルの数値は高いんで、VRMMORPGの世界で無人島に漂流してサバイバルスキルで百合レズハーレムしろっていうんでしょうか。

 えっ、サバイバルのステータスって、私だけしか持ってないチートステータスなんですか?

 リアルチャームの数値も高いんですが、このステータスも皆さん持ってないんですか?

 もしかして、私って中々チートなユニークステータスユニークスキル持ちだったりしますか?

 

 転生ボーナスもなく、最弱とかでもなく、普通のステータスで、他のプレイヤーと同時スタートですか。

 ログアウトしたら死ぬかもしれないんで、全員フルログインなんで全員レベルアップは早いです。

 ゲーム世界に転生したメリットあまりなくないですか?

私好みのスイートスイートロリロリロイヤルの美少女ロリっ娘メルメちゃんと、まずはパーティーを組む事にしました。

 早速美ロリに暴言を吐かれたんで、前世の記憶の柔道で投げつけときました。

 メルメちゃんは死にました。

 このMMORPG、可愛い女の子がいっぱいいますね。

 いろんな可愛い女の子達美少女達と仲良くなります。

 私、ゲーム世界に転生してもレズなんで。

 おっぱいの大きい美少女アバターに転生できた事は気に入ってます。

 

コメント