初めての作品ですのでよろしくお願いします。
誤字、脱字などがあるようでしたら教えてくださると幸いです。
始まりは魔族を討伐した前日。ピリポさんとお出かけをした後のこと。実家から手紙が届いていた。
そう、母さんが妊娠したのだ。
その後、夏休みとなり実家に戻っている最中だ。終業式までの話は後で追々話していこうと思う。
・・・。
馬車遅えぇ。護衛とかが必要なのは分かるがこんなに遅いなら飛行魔法で吹っ飛んで行った方が早いし、安全なくらいだ。スマホはあるけどこの世界には電波がないから何の意味もない道具でしかない。まあ、今は魔力で遊んでるんだよね。もうちょいで勇者のパクリができるようになりそうだから。
□□□□□□
やっとついた。3時間は辛いよ。飛行魔法なら10分もかからないし、新たに前世から引っ張ってきた某作品の真似をすれば早ければ2秒で着くのに。
「おかえりなさいませ、ロベル様。」
「どうも。」
扉を開けてもらったら。
「おかえり!」
「ただいま、アリス。」
「おかえり、兄上。」
「リリスもただいま。」
アリスとリリスは妹でアリスは5歳。リリスは7歳。正直に5歳差で生まれることが多いのはどうゆうことなのってよく思う。特にこんなに兄妹が少なくて12歳差で生まれるのも聞いたことない。
とにかく、母さんと合わせて欲しい。
過去最短記録更新してしまった。
なろうで投稿できてるかな?今はなろうがいじりにくい環境になってるから明日の12時に投稿になると思う。
読み終わったら、ポイントを付けましょう!