完結済 長編 現代世界 / 恋愛

港町老舗ホテル従業員の恋 リストラされた俺が故郷で再会したのは、忘れられない初恋の先輩だった。

公開日時:2021年1月3日(日) 23:51更新日時:2021年2月24日(水) 23:59
話数:46文字数:105,717
ページビュー
3587
ポイント
771.5
ブックマーク
11
レビュー
0
作品評価
9.4
わたしの評価

あらすじ

東京でリストラされた也仁(なりひと)は、故郷で両親が経営する老舗ホテルで働くことになる。そこで再会したのは、高校の先輩だった仁科(にしな)。

ゲイであることを隠し続けていた也仁は、久しぶりに会った仁科に気持ちが傾くが、彼には妻がいる。

しかしひょんなことで仁科の妻が不倫をしていることに気づき、也仁は仁科への思いを再燃させる。

仁科との距離が近づくのと共に、也仁には見合いの話が持ち上がる。

 

そんな折、酔った仁科の意外な姿を見た也仁は、誰とも結婚せず仁科への思いを貫くと決める。

仁科はそんな也仁に次第に心が傾いてゆき、ある日、本心を打ち明ける。