【完結】とあるポンコツ女神サマの恋愛術! ポンコツ女神が導くはた迷惑ラブコメ!

公開日時:2021年5月2日(日) 16:32更新日時:2021年10月7日(木) 16:36
話数:40文字数:104,244
ページビュー
176
ポイント
205
ブックマーク
5
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

 蓮華高校に通う2年生、種島 春彦(たねじま はるひこ)。彼は同じクラスの女性、神野 命(かみの めい)に密かな想いを寄せていた。

 しかし晴彦は奥手で、命と挨拶すらまともに出来ないでいた。

 そんな自分に嫌気がさしている時、頭上から命と顔がうり二つの自称・恋愛の女神メイティーが降臨する。

 自称・恋愛の女神曰く、自分の持つ恋愛術で必ず二人を両想いにさせると宣言するのだった。

 その宣言に喜ぶ晴彦だったが……これが彼にとって地獄の日々が始まる事になる。

 何とこの自称・恋愛の女神サマはかなりのポンコツだったのだ!

 

 果たして晴彦は、ポンコツ女神のポンコツ恋愛術で命と両想いになれるのか。

 

 

※この作品は「小説家になろう」さん、「カクヨム」さん、「ノベルアップ+」さん、「アルファポリス」さんとのマルチ投稿です。

コメント