天方セキトさんの作品レビュー

戦鬼伝
この願いを叶えるためなら、命も、世界も、かけてみせる――。
天方セキト
天方セキト 投稿日:12月2日

タイトルは以前から知っていたんですけどノベリズム参入にわたって読ませていただきました。あらすじからしっかりしてるので事前に物語の内容をしっかりと頭に入れれるのは良いところですね。「鬼」とかそういう妖系なので僕は読んでてワクワクしてました。

 

 昼は日常、剣道をする主人公、陽にその彼女の姫ちゃんとのいい感じの展開があって日が落ちると鬼が動き出す。もうこの展開はめちゃくちゃ好きなんですよね。妖系のミソと言ってもいいぐらいのシーンを幻想的に書いてました。お見事っす!

 

和風系のファンタジー読みたいなぁって人はこの作品オススメですよ!

1人の読者がこれを役に立ったと思っています