連載中 長編 異世界 / 恋愛

幽霊勇者!呪われし異世界の王女を一度死んだ俺が助けようと思います ~呪われた俺は現世と異世界を行き来する~

公開日時:2021年2月4日(木) 13:15更新日時:2021年2月4日(木) 13:15
話数:1文字数:3,809
ページビュー
0
ポイント
0
ブックマーク
0
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

小桜来人(こざくららいと)は何者かの呪いを受け、一度死んだ。

 

中学生の時だった。美しい水たまりに魅入られ、異世界から黒猫を介した呪いにかかってしまったのだ。

 

しかし彼の強い霊力から縁を手繰り寄せ、同じく呪いを受けしジュエルと名乗る王女と出会うことになる。

 

それ以来来人は、異世界でも認識されるようになり勇者として祭り上げられる。

 

だが一つ問題があった。

 

彼は睡眠を取ると、異世界と現世を行き来してしまうという点である。それによって、学園生活と王女を救う勇者としての二つの世界を股にかけることになるのだ。

 

しかし呪いは現世にまで侵食していき、世界は混乱に巻き込まれることになる。

 

それを救えるのは、そう、幽霊勇者の来人のみなのである。