連載中 長編 現代世界 / 恋愛

シンデレラだって嘘をつく

退会したユーザー ?
退会したユーザー
公開日時:2021年5月30日(日) 15:28更新日時:2021年6月27日(日) 23:10
話数:25文字数:55,644
ページビュー
393
ポイント
59
ブックマーク
4
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

 

【事故に遭った。目が覚めた。そしたら何故かクラスメイトが恋人になっていた】

 

 高校二年の夏休み。

 補習帰りに事故に遭った。

 目を覚ますと、そこは病院のベッドの上。

 

 隣には、見覚えのある美人が一人。

 泣きながら、微笑んでこう言った。

 

「私は、あなたの恋人なの」

 

 そんなわけないのに、何も言えなかった。

 綺麗な顔をした少女。

 きっとこれは夢だろうと。

 もう一度瞼を閉じた。

 

 また目が覚めた。

 

 隣には、相変わらず君が居た。

 恋人だと言い張るクラスメイトの君が。

 

「だったらとりあえずチューしたい」

「……それはまだ」

 

 それなら僕は。

 意地でも君とキスをしてやる!

 

 事故から生還し「生まれ変わった」彼、真村真嗣(まむらしんじ)と、クラスメイトの酒井凪沙(さかいなぎさ)。

 

 嘘か本当か。

 揺れ動く思春期ラブコメディ。

 

※カクヨム様でも掲載しております。