連載中 長編 異世界 / コメディ

乙女ゲー転生、私が主役!? ……いやそれ、何かの間違いです!

公開日時:2021年3月9日(火) 18:00更新日時:2021年5月6日(木) 13:00
話数:150文字数:545,204
ページビュー
1063
ポイント
910.9
ブックマーク
2
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

『花咲く乙女達のシンフォニー』という乙女ゲームにハマっていた主人公『美作可憐』が、何の因果かその世界に転生してしまう。

割とラノベも好きだった彼女は、すぐに大好きな世界に転生できたことを喜んだものの、おぼろげながら自分の置かれた状況の不味さに気づいていく。

予想される悲惨な未来を回避すべく、2度目の乙女は頑張るのです。

乙女ゲーの悪役令嬢でもないのに致死率高めな主役になった主人公は主に物理で問題を解決する物語。

待ラノによるマルチ投稿にて、カクヨム・アルファポリス・MAGNET MACROLINK・エブリスタ、及びノベルアップ+・ツギクル・ノベリズムに同時公開中。

21/04/17 本編完結いたしました。以後はこぼれ話等を投稿していく予定ですので、思い出したら見に来て頂ければ幸いです。