最強チート能力持ち異世界転移者である僕が騎士団を辞めて、旅に出ようとしたら異世界最強のヤンデレ騎士団長がついてくるせいで女の子にうつつを抜かせない件

公開日時:2022年5月13日(金) 09:00更新日時:2022年5月20日(金) 13:00
話数:30文字数:88,648
ページビュー
453
ポイント
131.5
ブックマーク
0
レビュー
0
作品評価
N/A

あらすじ

人間の三大欲求である食欲、睡眠欲、性欲。

異世界に転移することになった僕はこの3つを失ったも当然の状態になってしまっていた。

食べるものすべてが吐き気を催すようなまずさになり、眠れば悪夢に魘され飛び起き、僕の息子はぴくりとも反応しない。

僕はそんな現状を打破すべく、今勤めさせてもらっている騎士団を辞め、旅に出ることにした。

なぜ僕がこの世界に来たのか。なぜ僕がこんなことになってしまったのか。それを知るために……。

 

……なのに、なんかヤンデレ化した騎士団長がついてくるんですけど!?

レビューを投稿するにはログインが必要です。

全てのレビュー

レビューはありません。