完結済 長編 異世界 / 恋愛

病死した私は乙女ゲームのいじめっ子グループのリーダーといモブキャラに転生したので悪役を演じてみせましょう フラグ回避が無理ならばヒロインが攻略対象者と結ばれるようにしてみせます

退会したユーザー ?
退会したユーザー
公開日時:2022年1月15日(土) 03:00更新日時:2022年7月28日(木) 03:00
話数:52文字数:151,773
ページビュー
458
ポイント
105.2
ブックマーク
2
レビュー
0
作品評価
N/A

あらすじ

 病気により死亡した亜由美(あゆみ)が次に転生した世界は自分が好きな恋愛ゲームの世界で、いじめっ子グループのリーダーであるリリアーナ・カトリアーヌ(モブキャラ)だった。前世の記憶が戻った時はすでに物語が始まりを迎える二年生の学園生活をしていて今更物語を変える事ができない状況に。

そのため主人公がちゃんと攻略相手達と出会えるように必死に悪役を演じているのだがなぜかこの乙女ゲームの世界のヒロインであるメラルーシィになつかれ物語の展開が少しずつ変わっていってしまう。さらにはいじめっ子達を毛嫌いするはずの攻略相手達やヒロインの友人達、主人公達と敵対する非攻略相手達にまで好かれてしまった。彼女の人生はそこから少しずつ変わっていってしまう。

 

亜由美心の声「主人公をいじめる悪役令嬢に付き従ういじめっ子グループのリーダーで直ぐにやられるだけのモブキャラのはずでは!?」

 

乙女ゲームの世界に転生した主人公(ただしモブキャラ)はいじめっ子グループのリーダーとして悪役令嬢エルシア・ブーケルニアにこき使われたあげく物語の序盤以降出てこない自分の人生を受け入れて生きていく。果たして彼女の運命やいかに?!

 

乙女ゲームの世界を舞台に紡がれるモブキャラ転生物語。百合っぽい表現あり普通の恋愛シーンありの作者にとっては初の試みの作品となりました。作者の挑戦の結果と物語の結末は意外なものですので是非乙女ゲームの世界に迷い込んだ気持ちでお読み頂ければと思います。

レビューを投稿するにはログインが必要です。

全てのレビュー

レビューはありません。